美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

こまめにバランスを整える事をオススメです

美容整体師としてやってますが
やっぱり自分の身体のバランスはプロにおまかせしてます

私のお師匠さんでもある先生にお願いしてます

きちんとした歩行をしていても
足首や骨盤をみればまだまだだということが判明


きちんとした歩行をしなければ
骨盤が正常に稼働しないということ

下半身のバランスを整えなければ
全身のバランスが整わないのです

クセというものは
なかなか頑固ものなのです

自分は出来てるつもりだけど
つもりで終わってる事がおおいのです

歩行のcheckと
足首、骨盤のズレは最初はこまめに整えることを
改めてオススメします



運動 栄養 休養で健康と美がバランスよく手にはいります