美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

私が女性を元気にする理由

私が女性を元気にする理由があります

元々エステティシャンとして高校を卒業してやってきて

結婚離婚して

いつかは独立したいと願い
整体師のお勉強をして

修行して
29歳でお店オープンです

私、元々マッサージ上手だったのです
こんな言い方したら嫌な女だと思われますが
本当に上手だったのです

修行時代は
一週間は全部で指名で埋まるほど

だから
独立は上手くいかないわけがないと思ってました

身体さえ楽にしてあげればいいって

今思えば、嫌な女ですよね(笑)

案の定
34歳まではサロンも私も上手くいってたのです

でもね
34歳の時に
子宮頸癌になったのです

落ち込んで落ち込んで
毎日泣いて泣いて

子供は4年生だから子供には言えずで

女性しか持っていない子宮がなくなるのって
これ程辛いのかってくらい
落ち込みました

すると
サロンもどんどん落ち込んじゃって


でもある日
こんなじゃ、何もはじまらん!!と持ち直し

子宮がなくたって
女性は輝ける

もっともっと女性を元気にしようと
ブスな女性撲滅ジャーって思い

昔からやっている
エステにも力を入れ始めました

美容整体もできるエステサロンに
てんか~んですよ

女性特有のくびれを作り
足をしなやかに細く
そして、美容で艶をだし
ブスにはさせない

私にしか出来ないことをしようと決めたのが
今のサロンなのです

だから
元気にキレイになりたい女性が
沢山通ってあります

70歳以上のおばあちゃまなんて
美を忘れずに磨かれてますよー


女性しかない子宮をなくしたからこそ
女性を元気にしたい

そして女性しかもてない自信を持ってほしい

女として
ママとして

その瞬間の女性の自信と輝きをもってほしいのです


女性が元気になれば
平和になれます

沢山の女性の身体、心を整え
見た目10割を作り上げ

女性に生まれてきて良かったと
心から思える人を沢山ふやしてゆきたいです

ぎたし