美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

下半身デブは解消される

美脚のススメ 下半身デブ解消専門家 横山摩弥です

 

女性の悩みで多い下半身デブ

とくに

もものお悩みが多いです

あと

むくみや冷えの悩み

女性の永遠のテーマになっています

 

ファッション雑誌はもちろん、週刊誌などにもとりあげられるくらいです

 

もももを細くして

タイトスカートをバリっと履きこなしたい

ヒールをかっよくは履いて、コツコツって歩きたい

そんな女性多いと思います

 

でも

雑誌なんかの特集で組まれている

下半身デブ解消の記事は

結構なストレッチや筋トレ

しまいには体幹鍛えるとかがよくアップされていますよね

 

私なんかは最初は頑張るタイプだけど

三日もすれば飽きてしなくなるたいぷです

 

でもなぜ飽きるのかといえば

キツイだけで速攻に結果がでないというのも

続かない原因の一つなんじゃないかと思います。

 

あと

やらなければいけない衝動にかられている場合もあるのではないでしょうか

 

筋トレが好きで筋肉をバリバリ鍛えたい人は別の話になるけど

ズボラで三日坊主の方にはとってもおすすめな

下半身デブ解消法です

 

歩くだけなのです

ただ歩いて下半身デブ解消する!!!!

 

公園などでがむしゃらにウォーキングするのと違います

ウォーキングレッスンなどでキレイに歩く事とも違います

f:id:manomaya:20170722121704j:plain

ただ

日常の生活の歩く事の歩き方を変えるだけで

下半身デブは解消されます

 

知らず知らずに

体の傾いたバランスを

足で補おうとしています

そして

足で補う事で

歩き方でバランスをもっと補おうとしているのです

 

なので

使わないでいい筋肉が太ももについて

知らず知らずに太ももデカになってゆくのです

 

長年バランスを崩しながら知らず知らずに歩いているので

最初は痛みが出る人もいます

使わない筋肉を使い始めるので

筋肉痛になる事もあります

崩れたバランスが身体が覚えてしまっているので

 

崩れたバランスを取り戻せば

下半身デブも自然と解消できてゆくのです

 

なので

がむしゃらに歩かなくても

キレイなウォーキングしなくても

日常の歩く歩き方を正すだけで

自然と

下半身デブは解消されてゆきます