美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

なぜ痩せない?

なぜ痩せない?


簡単です
痩せると決めてないだけ

なんだよ
メンタルかよーって感じかも知れませんが

これが1番大きな原因です

痩せると覚悟して決めるから
痩せれるのです


そして
痩せない人の一番の特徴は
食べてるのです
当たり前の事だけども食べてます!

必要以上に食べてるのです

痩せるにあと一つ必要な事は
自分を知るということです

自分は何を食べたら体重増加になるか
これをすれば痩せにくいとか
ストレスに左右されるか

とか
自分をきちんと知らなければ
痩せにくいです

私は東京などへ出ると
2㌔太って帰ってしまうので
どんだけ食べてんのかってかんじですが(笑)

東京行く前と帰っきてからは必ず調整します

糖分を撮りすぎるのもテキメン
だから
お肉やお魚をメインに食べます

家は糖尿家計だから
糖分には気をつけてます


そして
おなかが減ってもないのに食べてませんか?

朝だから食べなきゃとか
12時になったから食べなきゃとか

お腹が減ってから食べるので充分です


私の父も食べる事が大好きです

糖尿病で食べることにも制限があります

でも
きちんと自分を知って食べてるみたいなので
少しづつ痩せながら
好きなように自分のペースで食べてますよ

自分の動く量と食べる量が比例しなければ太る
必要以上に栄養をとれば脂肪になる

これを頭においておくのと
置かないのじゃ変わってくると思います

実際
食べるから太るわけで

食べるなとは言わないけど
食べてる自分を認めて

痩せる覚悟を決めれば痩せれるのです

美脚のススメ 下半身デブ解消専門家

横山摩弥
#リラクスペースマーノ