美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

下半身ダイエット

正しい歩き方で減らない体脂肪がみるみる落ちる
下半身ダイエット

が出版されました

私はデブとは無縁で生きてきました

いわゆる痩せていたのです

でも病気をしたり、暴飲暴食で
デブになりました


デブになっていい事は一つもありませんでした

私は整体師です
沢山の方のからだを整えてきました
でもお客様の
からだを整えても、また骨盤が歪んで戻ってきます

普通に何で戻るんだろうと何気におもい
筋肉がはってるから戻るんだよ
とお客様に言ってても
何でかイマイチ自分に落とし込めなかった部分がありました

そしたら
歩行の癖が骨盤の歪みの原因ということにいきついたのです

私の整体のお師匠さんも
下半身の環境を整えれば70%は改善できるといいます

そして私は
歩行を正しい歩行に改善したのです

今までの無意識の歩行の癖は最初はなかなか改善されず上手くいかなかったのですが

日常生活の癖を少しずつ改善していくことで
じみ~に痩せてきたのです

そして
整体師のプロに骨盤を調整していただいてたのも
おおきな歪みがなくなったのです

正しい歩行が下半身の環境が整っていきます
そして
サロンのお客様が歩行改善をしたら

毎月膝にみずがたまって、水をぬきに病院へ行ってたのか行かなくてよくなったりとか

あしがほそくなり、太ももに隙間ができたり
腰か楽になったりと

色々な結果がでています

日常の歩き方を正しい歩き方にするだけなので

筋トレやウォーキングなどがんばる必要はないのです

そして
正しく歩けば歩くほど姿勢も正されていくのです

そしてそれが
下半身ダイエットへと繋がっていくのです




正しい歩き方で減らない体脂肪がみるみる落ちる
下半身ダイエット

#下半身ダイエット#足やせ