美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

痩せる前に土台を整える事が近道

「これだ!」
と思い来ました!

と車を3時間近く走らせて、サロンまで来ていただきました

からだにいい事をたくさんの方にお伝えしたいと
ヨガの先生でもあり、カフェでからだにとっても優しいお料理を作られています

本当にからだの事を思うからこそ
からだの軸を整えることの大切さをわかってあるから、

私のカウンセリングやお話を
キラキラ目を輝かせて聞いてありました


どんなに脂肪燃焼させても
スタイルきれいにしても

軸がととのわなければ
またすぐ戻ります

もちろんそこには
食事の事や、セルフケアのお話をします


なぜなら

自分のからだは、自分しか維持できないのです
自分で維持をする準備として
そこまでの軸の土台をきちんとつくりあげていかなければいけません

その土台が
美容整体であり、ナカメ式足指バンドであり、歩行指導なのです

今、サロンで人気の
美容整体+ナカメ式+歩行指導 12500円

スタイル維持にもダイエットにもまずは
土台の軸を作ることをオススメします


リラクスペースmano
福岡県糟屋郡志免町志免中央区3-8-11
092-937-1730