美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

ダイエット必須三大健康

私は食べる事が大好きです
美味しいは幸せ
 
でも


美味しいものばかり、好きなものばかり食べていると
病気になったり、太ったりと大変
 
私の家計は糖尿家系
近くで糖尿の恐ろしさや苦しみを見てきました
好きなものも食べれないって
本当につらい
私には耐えれない
 
だからこそ運動をとりいれます
 
栄養も取り入れます
 
休養もとりいれます
 
三大健康で人間はできています
 
栄養・休養・運動
 
この3つは必ず生きていくうえで必須


栄養を取らなければ人間は無気力になります
太ってしまう原因は食べ過ぎもあるけれど
偏った食事から太ります
 
わかりやすく言えば
 
栄養不足からブクブクと太りだすのです
ただ現代の食事での栄養バランスは限界があるので
サプリなどで補う事も必要とされる時代です
 
栄養のバランスをきちんととれば
ダイエットへと繋がります
 
栄養をきちんととっても運動をしなければ
体は衰えていきます
 
なぜなら人間は動くようにできているからです
 
足腰を鍛えなければ衰えるのは一瞬
歩かないは栄養を取らないに匹敵します


どこかへ行きたい、誰かに会いたい
生きる意欲は足にあり、運動にあるのです
 
栄養をきちんととっても爆食いしてしまったらどうにもこうにもありません
筋トレばかりしてもからだを壊してしまったらどうにもこうにもいきません
 
休養が必要です
 
消化器を休めてあげてください
消化器を休めてあげなければ
背中の筋肉はガチガチです
 
私なんかは背中を触れば
その人の食べ過ぎなどは見破れるのです(笑)


体を休めて脳を休めてください
正常な動きや思考はできません
 
病気やケガ、ストレスなどでやる気を喪失したとしても
労働をしなければなりません
11年前に大病して去年、足の骨3本同時に折ってしまいました!ツラかった!!
仕事・家庭・様々な仕事があります
 
楽しく生活・仕事をするためのも
体と心が清々しくあるべきです
 
体と心は密接
どれが欠けてもいけないのです
 
栄養・休養・運動
 
この3つのバランスの架け橋が
健康なのです
 

 リラクスペースmanoメニュー

美容整体 60分6000円

ダイエットキャビテーション(各上・下半身) 90分9800円

(お試し 7500円)

通い放題フリーパス(美容整体・キャビテーション)

3ヶ月 120000円

6ヶ月 200000円

 

全て税抜き価格です

 

 リラクスペースmano

福岡県糟屋郡志免町志免中央3-8-11

092-937-1730

https://manobodymake.wixsite.com/manomanobodymake

 

 

出版しました

 

image

■著書■

『正しい歩き方で減らない体脂肪がみるみる落ちる下半身ダイエット』

 

2017年11月出版

まじかるクラウンAmazonダイエット部門1位
まじかるクラウンAmazon総合3位

 

正しい歩き方レッスン歩くLOVE

https://aruku-love.com/