美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

下半身デブよさらば!!

「下半身デブ」で検索します

そう言った女子高生

 

下半身デブ・・・

年齢は関係ないのです

女性の多くは下半身に大きな悩みを持っています

 

足が大きい、むくみ、スカートやズボンがパツパツ

足首がない

 

などなど

 

月1回女子高生の彼女は

おばあちゃまに連れられて身体のメンテナンスに来ていただいてます

f:id:manomaya:20170505135947j:plain

かなりの足首のズレがあります

特右がとても頑固な足首

 

↓  ↓  ↓

 

 

f:id:manomaya:20170505140053j:plain

 

とりあえずここまで整えて

後は

骨盤と筋肉を整えてゆきます

 

若いうちに気づいたから

ラッキーですよね

 

やっぱり

このズレの方は結構

 

f:id:manomaya:20170505140332j:plain

 

ここに筋肉がつきやすい

 

歩きのバランスと

無駄な筋肉をつける歩き方をしているからです

 

きちんとした二足歩行をしなければ

全体のバランスが崩れてきます

 

このバランスこそが

下半身デブとさよならする近道だし

美脚への第一歩なのです

 

美脚が手に入れば

おのずと美姿勢も手に入ります

 

約25年美容に携わり、16年整体に携わってきたからこそ

健康と美容の両方からアプローチ

 

 

この足首を整える事から

体全体の湾曲を正し整えてゆくことが

manoオリジナルメソッドの

美容整体 湾曲セラピーなのです

 

 

福岡県志免町志免中央3-8-11 リラクスペースmano お問い合わせお申し込みはこちら↓ https://form.os7.biz/f/61cc5c1d/