美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

身体を整えてゆく

立ち仕事 座り仕事

それだけでも骨盤の歪みは変わってきます

あと
面白い事に

骨盤のズレや骨盤の可動で
以外と性格がでますよ~


歩き方でもねっ

人は自分のマイナスの部分を一気に改善したがりますよね

痩せる事や、痛みをとることなどなど

身体だけではなく
人の性格や
人との相性もね

これって
長年つみあげてきたもの

それを
一気に解消できるかっていったら
そういうわけでもないのです

腰痛だって
長年の生活習慣でできたもの

太ってるのだって
長年のだらくさでおっきくなったもの
↑これ、私(◞‸◟ㆀ)

一気に改善出来たとしたならば
それは一時期のもので長くは続かないのです


だからこそ
私のサロンはもちろん
身体を整えてゆくのですが

その後のケアがとっても重要になってくるのです

その普段の生活のケアをきちんと説明してゆくのです

すると
それをきちんと守って下さった方が
いい改善がみられてくるのです

ずっと膝にみずがたまり膝の痛みに苦しめられた方が

サロンにも頑張って通われ
きちんと私日常生活を改善されたからこそ

膝の痛み みずのたまりから解放されたのです

私は
お客様を全力で受け止めます

全力で変わりたいと願うならば
私はお客様ととことん向き合い続けますよ~