美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

キレイになる準備できてますか?

何事にも準備というものがあります

ご飯たべるのも
遊ぶ事にも
学ぶ事にも

幸せになる事も

そして
キレイになる事も

身体をキレイにするためには
まず、
姿勢を正すといいますが

姿勢を正すとはどういう事??

背中をピンとしても
それが維持できますか?

できませんよね

なぜならば…

元々の姿勢のバランスが整ってないからです

詳しく言えば

首から足までの湾曲がきちんと整ってなければ
バランスを変にとろうといつの間にか身体が頑張って

つかなくていい所に筋肉がついたり
つかなくてはいけないところに筋肉がついてなかったりと

そして
バランスをくずし

足元もずれ
歩行のバランスも、おかしくなってゆくのです

姿勢をよくするのではなく
元々人間がもってる
湾曲を正してゆかなければいけないのです

身体をキレイにする準備は
湾曲を整えることが
身体をキレイにする近道なのです

そして
manoマーノ オリジナルメソッドが
湾曲アプローチセラピーなのです♪

無理やり姿勢を正すのではなく
湾曲を整えてゆくことが

自然と美姿勢になってゆきます

湾曲をきちんと整えると

身体の は引き締まり
エストのくびれ、美脚、バストアップ
色々なメリットがでてきますよ


湾曲アプローチセラピー
90分 10000円

リラクスペースmano マーノ
福岡県粕屋郡志免町志免中央3-8-11
092-937-1730
福岡空港 博多 天神からもアクセス良好