美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

何で?産後の体がらく~

産後ダイエット
してる人多いのでは??

何で?産後痩せないの??

はい、産後の骨盤もどってません

骨盤がもどってなければ

痩せにくいのです

そして
腰が痛かったり
筋肉がパンパンだったりしているのです

どうしても
子供のために動いてしまうので、自分の体はそっちのけになってしまいがち


産後5ヶ月の2児のママ
もちろん産後ダイエットを試みたのですが

ダイエットの前に
腕があがらず
赤ちゃんを抱っこするのに

"よっこいしょ"
"アイタタ"

口癖


骨盤も何方かと言えば
デスクワークの女性の骨盤の特徴をしてありました



美容整体で骨格を整え

美容整体が終わった時点で

"あれれ?腕が上がるじゃん"
"足があがるじゃん"


最後はナカメ式足指バンドで整え

"あれっ??子供だくのが楽"
"ん?歩くのが楽?"


終了


美容整体をあと
3回ほど通ってもらったら
安定して、バランスも整い

痩せやすくなるでしょう

産後ケアや産後ダイエットにも
オススメです

体のバランスを整えなければ
腰痛がでたり、肩こったりと
色々な不調もでてきますし、リバウンドをしやすくなります

体をきちんと整えなけらば
今はそれでいいかもしれませんが、
何年後といった後に、色々な形となってでてきます



産後ケア 5回コース(ナカメ式足指バンド2回つき)
36000円

ビジター
美容整体+ナカメ式足指バンド9500円

リラクスペースmanoのメニュー
https://ameblo.jp/mano-maya/entry-12304334841.html


リラクスペースmano
福岡県糟屋郡志免町志免中央3-8-11
092-937-1730