美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

どうしても痩せたい

どうしても痩せたい

なかなか痩せれない

 

特に40代もすぎれば

なかなか落ちない憎き脂肪!!

f:id:manomaya:20200303192338j:plain

お腹周りのお肉が・・・

という人は皮下脂肪の事を言っているのだと思います

このお肉・・・

といって摘まんでいるお肉こそが

皮下脂肪ですね

 

また厄介なことに

皮下脂肪は内臓脂肪に比べて落ちにくい・・・・

 

でも皮下脂肪もなかなかいいお仕事もしてくれるんです♡

女性らしいからだを作っているのは

皮下脂肪なのですよ

 

でもやっぱりあり過ぎも困ったもんです

 

皮下脂肪に老廃物や水分も巻き込んで固くなったのが

セルライト

 

このセルライト

一度ついたらなかなか落ちない

皮下脂肪よりもまたまた厄介じゃないですか!!!!!!

 

そんなセルライトや脂肪をこの春撃退しませんか

f:id:manomaya:20200303192410j:plain

一年のうちに一番皮下脂肪が薄くなる時期が

5月から7月と言われています

そして年間でも

4月が基礎代謝が高くなる季節

 

ダイエットを始めるなら

今からが一番最適なのです

 

なかなか落ちないセルライト

キャビテーションという痩身マシーンで撃退

EMSを使いながら筋肉運動をして脂肪燃焼

 

どうしても痩せたい

なかなか痩せれない

 

スゴイ!!続出

f:id:manomaya:20200303192947j:plain

6キロ痩せました!

4キロ痩せました!

スキニーが入りました!

 

先ずはお試しから

各上半身・下半身どちらかを決めて頂いて

お試し 30分 4500円

 

f:id:manomaya:20200303193336p:plain
ラクスペースmano

福岡県糟屋郡志免町志免中央3-8-11

092-937-1730

https://manobodymake.wixsite.com/manomanobodymake

mano LINE公式アカウント

https://lin.ee/2kX0woV

お電話かLINEからご予約ください

 

出版しました

 ■著書■

『正しい歩き方で減らない体脂肪がみるみる落ちる下半身ダイエット』

 2017年11月出版

Amazonダイエット部門1位
Amazon総合3位