美容整体@まやのブログ

リラクスペースmano

俺はお前の足に惚れたんだよ

"俺はお前の足に惚れたんだよ"

と旦那さんからカミングアウトされた
お客様

お客様は75歳のおばあちゃまです


75年頑張り続けた足は
膝に人工関節を入れるまでになりました

そして
手術を終えた足はパンパンになり
むくみもひどく腫れも残ってる状態





私が出来る範囲でおばあちゃまの悩みと痛みに一緒に取り組み

2回目の施術で
びっくりするくらい足がほっそり


というより
手術前よりも足が細くなり

思わず私は

"本当は足が細かったのですね"
とポロリ発言をしてしまいました


すると
冒頭でも書いたように

旦那さんから
"俺はお前の足に惚れたんだよ"

のお話を嬉しそうにしてありました

でも
旦那さんが惚れる理由もわかるわけで

白く足がほっそり、そして
お年のわりにはモチモチお肌


もう一度
旦那さんが惚れてくれますよ♡
なんて
2人で楽しいひと時


あー
やっぱり、この仕事しててよかったなーって思う瞬間

痛みや悩みを少しでも解消することで
お客様が豊かな気持ちになれ、豊かになってくれる



私は
体を通して、人を喜ばせることが出来ることに
感謝です